2013年01月31日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■そこそこ
[★10]Parousia [ANOTHER][HARD]
LR2 2013-01-31 21-14-08.jpg
HARD難易度は★11〜12くらいじゃないかな?じわじわ削りにくるムズさ。
まーMoonless NightとかいうBADゲーよりはマシだけど...


[★11]Fly Again (bms edit) [Rea'du][HARD]
LR2 2013-01-31 20-36-11.jpg
地力系★11。判定がEASYな分Trinityよりかは楽だと思う。
ただ3連打の位置によっては瞬殺。

[★15]Legend of Seeker [HARDEST][EASY]
LR2 2013-01-31 20-58-05.jpg
皿があんま絡まないので面白いです!←
HARD視野に。
posted by ぴゅーれ at 21:40| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月29日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■新譜
[★12]HAELEQUIN[EASY]
LR2 2013-01-29 20-31-59.jpg
なかなか面白い譜面じゃないか...!!
ちょっとHARD狙い頑張る。

[★13]Love & Justice [MANIAQ][EASY]
LR2 2013-01-29 20-37-04.jpg
地力系。
ノマゲくらいはしときたいです。
posted by ぴゅーれ at 21:38| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月27日

\にちよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ニコニコ静画的には原点回帰

新作ですよ〜。
このネタ本当に誰もやってくんない(´・ω・`)
細かく言うと、色と髪がハッピーでコスチュームの装飾とかはビューティです。
立ち位置的にはれいかさんポジだよね。みゆきさん。

今回の参考資料↓
DSC_0008.JPG
posted by ぴゅーれ at 22:26| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年01月26日

\どよう/

ホ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ウ!!

■JOMANDA
◇死因1◇
素で譜面が外れる

◇死因2◇
SUD+外し失敗

◇死因3◇
SUD+呼び出し失敗

どれかで閉店するんだよなぁ。目線合わせは分かってきたから次回で良い加減なんとかしたい。
まぁ、こういうの書くとD様辺りから「いや、そもそもSUD+いじる必要ないじゃん」とか言われそうだけど低速ゴリラの意見なんぞ知りません←

■かわりに
DSC_0006.JPG
ACで3y3s HARDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久しぶりにHARD増えて満足です。

次はどれかなぁ。狙えそうなのはアルマゲ、冥、Plan8くらいかね。

度胸兄弟「えっ?」
ユニバーサル兄弟「えっ?」
posted by ぴゅーれ at 23:49| Comment(2) | 音ゲー/STG

2013年01月25日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■BMSだ!とにかくBMSをやるんだ!
[★6]Black Lair [INSANE][AAA]
LR2 2013-01-25 21-32-08.png
RPGのボス曲っぽくてカッコイイ曲。
普通にHARD死亡率高い危険譜面。

動画もあるよ!

[★14]Cross breed -EXTRA-[EASY]
LR2 2013-01-25 20-51-47.png
まぁ最後ゲーですね。8分の軸が2通りくるからいやらしいです。
posted by ぴゅーれ at 22:32| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月24日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■にでら
BBWqfdPCAAAfg0M.jpg_large.jpg
挑戦二回目です
というわけでなんとか皆伝クリア。冥加速地帯2%抜け。
判定文字のでかさもあって、ACの画面だと目線合わせが辛いです。

■BMS
[★12]絵空事の世界と私  [SABOTHER][HARD]
LR2 2013-01-24 20-44-23.jpg
超低空飛行だけど漂白できた!
AAA狙いたいとこですね。

■動画

撮ってみました。大したもんでもないのでyoutubeで。


あと、冥界帰航HARD二回目のリプレイ撮れたのでうp。
posted by ぴゅーれ at 21:49| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月22日

\かよう/

いじいじ

■ぴゅーれは時代の波に追いつけるか?
多分無理だと思う←

はい、というわけで携帯がF905iからSH-02Eに超進化しました。
色々弄ってたらもうこんな時間ですよ。
ネットしやすいー(゚∀゚) Twitterしやすいー(゚∀゚)

まだデータ移動とかブクマすんでないけど、そこら辺は明日にしよう。
posted by ぴゅーれ at 23:24| Comment(0) | 雑記

2013年01月18日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■眠かった
[★13]Schur's Theorem [Linear Algebra][HARD]
LR2 2013-01-18 20-23-47.jpg
鍵盤オンリーなガチ勝負譜面。
ちなみに、元数学科らしくこの定理調べてみたけど、組合せ論とかも関係してるのね。
主張は面白いというより、数って不思議だねって感じ。

[★15]りりくろ! [Randomize][EASY]
LR2 2013-01-18 20-29-27.jpg
当たった方だと思う。外れたら相当エグいことになりそうだ。
posted by ぴゅーれ at 21:21| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月17日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■めんどうな事はさっさと
免許の更新しました。

泉中央まできて免許更新だけなのも寂しいよね

万代泉店に行ってみる

DSCN0601.JPG
みゆきさんが増えました(^ω^)ぺろぺろ

右のフィギュアコレクションvol.1のみゆきさんは当たり。
こういうちっこいフィギュアだと、眼鏡が曇ってるのが多くってこんなに透き通ってるのはめずらしいんです。
posted by ぴゅーれ at 21:42| Comment(2) | 雑記

2013年01月16日

\すいよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

LR2 2013-01-16 20-57-54.jpg
お!?これは...

LR2 2013-01-16 21-00-32.jpg
発狂5段できたー!
みゆきさん(^ω^)ペロペロ(二回目)

■そんな発狂
新曲中心に
[★12]絵空事の世界と私  [SABOTHER][CLEAR]
LR2 2013-01-16 20-30-08.jpg
曲良いね!譜面も中盤難な感じが好き(クリアまでは出来るから)。
これはやりこみたい系。

[★12]ナイト・オブ・ナイツ [HARDEST][CLEAR]
LR2 2013-01-16 20-33-02.jpg
ガチムチ系指破壊譜面。一日一回が限度。
ゲンガオよりはマシだけどさ...
posted by ぴゅーれ at 21:08| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月15日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■B・M・S!B・M・S!
LR2 2013-01-15 20-25-46.jpg
発狂6段できた(`・ω・´)
やっぱり発狂5段>発狂6段でした。
問題児のAngelic snowさんは地力ある人にはそうでもないんだろうけど、適正レベルには結構辛いと思うの。
まぁ、7段はどうあがいたって地力不足なんで5段クリア目指します。
posted by ぴゅーれ at 21:03| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月14日

\げつよう/

( ゚∀゚)パパパパパパパパー♪パパパー♪パパパー♪

■たまこまーけっと
始まりましたね。
ちょっと思いのほかOPがクリティカルヒットしたので、既に中二病超えそう←
本編も面白かった。

OP「ドラマチックマーケットライド」は1月25日発売だよ!(ステマ)

■んで

さっそくやらかしました。
というか、たまこ→みゆきさん、モチマッヅィ→にゃもーでいい感じに一緒に映ってるシーンがあったらやるつもりだったんだけどね。京アニさんは期待裏切らんでぇ!
もう一つ候補のシーンもあったけど、お絵カキコ向きなの(めんどくさくない方)を選びました。
余った方はフォトショで描く...かもね!
posted by ぴゅーれ at 23:30| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年01月13日

\にちよう/

色々収穫

■日常
のEテレ版DVD-BOX買ってみた。
12話入りでamazon価格8400円だったので。
普通ならこの値段は4話分くらいだからね。安い買い物だぜ。
日常ふと見たくなる時があるので、そんときに見よう。

■IIDX
ハリウッドギャラクシーさんをHARD
後はneuさんをEX-HARD
☆12のEX-HARDが60曲になりました。パチパチ。
JOMANDAさんは加速後のSUD+呼び出しミスってガシャン。これは来週に持ち越し。

■6600円の先にあるもの
DSCN0599.JPG
いや、今回の一番くじスルーしようと思ってたんだよ。
きゅんキャラむぎちゃんが予想外に可愛すぎるのがいけないんや...←
つーか、このシリーズ出るたびにクオリティ上がってるんだよね。このクオリティでらき☆すた(いらんコラボじゃなくて普通の)出してくれないかなぁ...そのためにはよ二期。まじ二期。
posted by ぴゅーれ at 00:49| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月11日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■オッス!オッス!
[★8]ZENITHALIZE -LUMINOUS-[HARD]
LR2 2013-01-11 20-11-52.jpg
正規でした。
乱安定くらいの地力ほしいなぁ。

[★12]Pure Ruby [Another+][HARD]
LR2 2013-01-11 20-35-41.jpg
案外後半エグかった。
AAA取らないといけないね。
posted by ぴゅーれ at 21:10| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月10日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■寒かったらBMSやれば温まるよ∩ ゚∀゚)')
[★7]PEACE BREAKER [ANOTHER][HARD]
LR2 2013-01-10 20-45-02.jpg
わかった これは にがてふめんだ
裏を返せば練習譜面なんですけどね。

[★8]Candy & Baguette [SP INSANE][AAA]
LR2 2013-01-10 20-59-57.jpg
指慣らしにいい感じ。曲も好き。

[★14]ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [SABOTHER7][CLEAR]
LR2 2013-01-10 21-19-54.jpg
打ちやすい配置だったと思う。
乱でノマゲ安定くらいまでは6段はやんないほうがいいかもね。
↓安定してない図
LR2 2013-01-10 21-17-36.jpg
posted by ぴゅーれ at 21:47| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月06日

\にちよう/

今日はただの戯れ言です

■休みも終わり
明日からいつも通り。
ちょっと試験合格以降だれすぎてたからシャキッとしていこう。
月〜水曜はバイトだけど、暇な木曜と金曜は社労士勉強と就職活動をしっかりやって行くようにしないとね。
あと可能なら他の資格勉強も視野に...

とりあえず今日はとっとと寝よう。
あんまりだらだらPC画面見てると目覚めちゃうしね。

おやすみゆきさん!
posted by ぴゅーれ at 22:11| Comment(0) | 雑記

2013年01月05日

\どよう/

プレミアムフリー便利すなぁ。

■トリコロ
F1000293.JPG
存在証明EX-HARD出来た!
3回程ラストで落とされて心折れかけたけど、諦めなくてよかったよかった。

これで☆12EXHは59曲。60曲目は何かな?
posted by ぴゅーれ at 21:47| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月04日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■発狂
発狂6段はメイドにぶっ殺されました。
Angelic snowが抜けられる地力が復活すればこっちも出来そうだから6段目指すか。

[★18]真・千年女王 [yumether][EASY]
LR2 2013-01-04 20-37-11.jpg
当たりキターってことでこれ粘着したら腕が死にました☆
posted by ぴゅーれ at 20:44| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年01月02日

\すいよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■一ヶ月半ぶり
LR2 2013-01-02 22-12-44.jpg
さようなら発狂5段ただいま発狂4段(´・ω・`)

ということで新段位が導入されたので久しぶりに発狂。
とりあえず5段復帰を目指さなければ。
パッケージから入れた曲を中心にリハビリ。

[★3]風仁雷仁 (EX)[AAA]
LR2 2013-01-02 21-43-11.jpg
結構配置がいやらしい。

[★4]Pure Ruby -JUNK7-[AAA]
LR2 2013-01-02 21-48-16.jpg
初見でコレだしもうちょい上げられるかな?

[★14]ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [SABOTHER7][EASY]
LR2 2013-01-02 14-31-01.jpg
曲のインパクトがでかすぎて譜面がどんなだったか思い出せない←
posted by ぴゅーれ at 22:24| Comment(2) | 音ゲー/STG

2013年01月01日

\かよう/

あけましておめでとうございます

■初打ち
というわけで恒例のランセレ
F1000289.jpg
い き な り か
いや確かにPLAN 8とかアルマゲとか3y3sでかずあそびしてるけどさ!
もっと数えろってことですね。くそぅ!くそぅ!

F1000290.jpg
BEAUTIFUL ANGEL、つまりみゆきさんのことですね!←
つーかスコア酷い

F1000291.jpg
子供心を忘れずにいけという事か。
つーかスコア酷い

F1000292.JPG
最後はテンション高めに。なかなか良い選曲でした。

今年もよろしくお願いします。
posted by ぴゅーれ at 21:42| Comment(0) | 音ゲー/STG