2013年02月24日

\どよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■フィギュアの有効活用
DSCN0625.JPG



実際かなり役に立ってます。
posted by ぴゅーれ at 23:28| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年02月20日

\すいよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■指スポーツ
[★13]アズアラス [Hell][HARD]
LR2 2013-02-20 21-15-17.jpg
やっと潰したー!
何度最後の低速に泣かされたか...

↓終盤のヘタクソっぷりを楽しむプレイ動画
posted by ぴゅーれ at 21:33| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年02月18日

\げつよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■結構久しぶりかも
[★12]ナイト・オブ・ナイツ [HARDEST][HARD]
LR2 2013-02-18 20-29-04.jpg
(腕が)耐えゲー
これやったらもう何も出来なくなりました!!

↓必死に食らいつくぴゅーれさんの図

posted by ぴゅーれ at 20:52| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年02月17日

\にちよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ここ見るような人は皆知ってるだろうけど

新作です。

ネタとしてはちょうど一年前の作品のリメイクですね。
↓コレ
497136.jpg

絵柄云々は置いとくとして、細かい変更点は

・メイド服の色合いを変更
・フリフリ度アップ
・リボン変更
・カチューシャ追加
・ネコミミの色を髪の色と統一

って感じ。改めて見直すとちょっと顔が元気過ぎかな?
もうちょっと大人しい感じにしても良かったかも。

次回作はポーズ集シリーズの続きの予定(ぴゅーれさんはすぐ気が変わります)
posted by ぴゅーれ at 02:43| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年02月16日

\どよう/

どうも、みゆきさんと関わった後にいい結果が出るらしい。
おかげでどんどんみゆきさんへの好感度がうなぎ登り!(キモイ

■確変中
先週、兄弟譜面を潰した勢いで。
DSC_0019.JPG
Fフルコン!
☆12の中では簡単と言われてるけど、それでも☆12フォルダにピカピカする曲が増えるのは嬉しいね!

そして
DSC_0020.JPG
Plan8出来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2%でした!危ない危ない。
EASY狙うんならHARD狙った方がいいよこの曲は。

次はアルマゲだな。
そしていい加減卑弥呼という現実と向き合わないといけないね(´・ω・`)
posted by ぴゅーれ at 21:07| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年02月11日

\げつよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ご覧のありさまだよ!!
before
ws_20121121001840.jpg

after
DSCN0620.JPG
posted by ぴゅーれ at 21:59| Comment(2) | 雑記

2013年02月10日

\にちよう/

ぴゅーれさんの埼玉東京遠征その2

■えりっくえりっく
二日目は1年振りな「男は黙ってHARD一択3曲目落ち系男子」えりっく王子とひたすら二寺にでらIIDX!!

■成果その1
DSC_0016.JPG
トールハンマーHARDできた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トールハンマーはランダム当たり待ち!繰り返す!トールハンマーはランダム当たり待ちゲーだ!

この直後えりっく神が正規でHARDしました。

あ、plan8はノマゲじゃなくて点滅ですよ。念のため。

■成果その2
DSC_0018.JPG
DIAVOLOもHARDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
えりっく神にミラーって言われたからやってみたら、確実に大階段までいけたから餡蜜ハマり待ちでなんとか潰せた。

この直後えりっく神もHARD(ry

というわけで未HARDを一気に2曲消化出来て満足な一日でした!
あと寿司がうまかった(小学生並みの感想)

えりっく神お疲れさま〜。
posted by ぴゅーれ at 22:00| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年02月09日

\どよう/

ぴゅーれさんの埼玉東京遠征その1

■大百科勢
こんな展開誰が予想しただろうか。

初日は大百科らき☆すた勢のぞひさんとさちすさんと一緒にgdgd。
話す事が多すぎるので当事者にしかわからないように記憶に残ってることをテキトーまとめると、

・萩の月
・ぞひさんの分かりやす過ぎる目印
・餃子うまうま
・ぴゅーれ「何勘違いしてんだ...まだ俺のお土産は終了してないぜ!」
・ぴゅーれ怒りのみゆきさん語り
・扉絵選出でほめられるのは都市伝説
・ゆたかの実家は質屋
・かめえええぇぇぇぇぇぇ!!
・さちすさん「多過ぎ」
・孔雀!
DSC_0008.JPG
・孔雀!
DSC_0009.JPG
・孔雀!
DSC_0010.JPG
・孔雀!
DSC_0012.JPG
・ぴゅーれ「これから孔雀のために鷲宮行く」
・さち☆すた(スリープモード)
・ぴゅーれ「500円の等差数列じゃねーか!」
・ぴゅーれ怒りのみゆきさん救出劇
・まぁ、かがみん不人気だしな(暴言)
・カレーうまうま

こんな感じ、当事者達にもわからないねこのまとめ!

ぞひさん、さちすさんありがとうございました〜。
posted by ぴゅーれ at 22:00| Comment(0) | 雑記

2013年02月08日

\きんよう/

ネバネバお弁当!!

■TROOPERS
DSCN0613.JPG
多分、8段でテキトーにやったキリだったと思う。
黒譜面ばっかやってたからね。

DSCN0612.JPG

DSCN0614.JPG
そんなわけで、☆12のAAAが増えました。
他にも微更新したり、それなりに調子よかったかな?

明日から埼玉&東京遊びに行きますノシ
posted by ぴゅーれ at 23:30| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年02月06日

\すいよう/

暖かくなったり寒くなったり

■LIMIT BURST!!
DSC_0008-1.jpg
軸が前半5で後半4とか色んな意味で空気読み過ぎだよっつーか死にかけた←

逆に考えるんだ...こんな大ハズレでもHARD出来るくらい地力が上がっているんだと...
posted by ぴゅーれ at 23:58| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年02月03日

\にちよう/

だんだんトールハンマーのノマゲが場違いになってきた。

■JOMANDAとかいうアレ
DSC_0007.JPG
やっと潰せた...

どうも、加速後のSUD+呼び出しでハイスピも一緒に遅く原因は
JOMANDA.jpg
この皿の回転判定が残っててそれにフローティングが反応してたっぽい。

というわけで、フローティング切ってやったらうまくいきました。
これで次回ゆっくりタイピに挑戦出来ます。
posted by ぴゅーれ at 00:22| Comment(0) | 音ゲー/STG