2013年06月22日

\どよう/

灼熱Beach Side Bunny(物理)
今回の話題とは一切関係ありません

■新作みゆきさん

昨日描き上げたやつです。季節的に一回は描いてみたいネタでした。
みゆきさんに傘って似合いますね!よく考えたらお嬢様に傘ってよくあるアイデアな気がしないでも...ない...?
まーみゆきさんならなんでも可愛くて当たり前か!HAHAHA

で、傘の骨組み間違えたことにアップしてから気付くという大失態。
いや、別に再投稿すればいいんだけど、pixivはプレミアムにならないと出来ないのよ〜無駄な出費が〜

と言いつつ結局気になってプレミアムになっちゃうんですけどね!

■んで
6月はなんか飛ばしたけど、割と今後のネタがヤバい←
あまり夏は期待しない方がいいかもしれない(社労士の事務指定講習やらその後の就活やらで精神的に落ち着かないというのもあるけど)。
といっても、一月一枚は意地でも死守したいのでしばーらくお休みってのはないです。
posted by ぴゅーれ at 23:44| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年06月20日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■おーりゃー
[★12]Forceful Beat [HYPER][HARD]
LR2 2013-06-20 20-51-16.png
オッスオッス!!
5バスを左手で処理する力がだんだん付いてきてるっぽいですね。

posted by ぴゅーれ at 21:22| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年06月17日

\げつよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■たぶん昨日みゆきさんを描いたからだと思います
DSCN0672.JPG
穴冥HARD二回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう偶然出来たなんて言わないぜ!
三度目はACで点けたいですね。

DSCN0673.JPG
ところで、上で緑色してるあいつなんとかして←
posted by ぴゅーれ at 21:50| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年06月16日

\にちよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■新作だよ

今回はおさげ+アンダーリムめがねのいいんちょスタイルでございます。
三つ編みだったらなお完璧なんでしょうが。

前々回のアリス服のときにサイドポニテのうけが良かった事がキッカケで、なんかちょっと雰囲気変えた感じのが描きたいなーと思った結果です。実際結構雰囲気出たかなぁと思います。より大人しさがでたというか、いやそれだとみゆきさんは嫌がるかもしれないw

ちなみに今回はメイキングをツイッターで実況してたけど、まとめた記事あとで書くつもりです。
posted by ぴゅーれ at 21:40| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年06月14日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)もふもふ
ムギちゃん(^ω^)むぎゅむぎゅ

■昨日上げた新作

ふわふわコンビ第二弾です。
前回から5ヶ月しか経ってたいのにまた随分絵柄が変わりましたなぁ。

今回の抱きつきポーズ、元にしたポーズ集の写真はもっと距離が近かったんですけど、主にみゆきさんの前髪が干渉してしまう関係でこんな感じになりました。今回のでまたふわっと癒されて頂けば幸いです。

しかし、二人描くのはむずかしいですなぁ。バランスとか身長差とか。
拡大縮小移動ツールフル活用なんでグニャペじゃ無理です。グニャペで描ける人すげーです。
posted by ぴゅーれ at 23:29| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2013年06月06日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■譜面追加
[▼12]Andromeda [7key_Another+][CLEAR]
LR2 2013-06-06 20-46-33.jpg

[▼14]Artificial Rose [Replica][EASY]
LR2 2013-06-06 21-02-17.jpg

[▼15]NS18 [ANOTHER+][EASY]
LR2 2013-06-06 21-16-29.jpg

[▼17]FIRST COMES SCRATCHING [ANOTHER][EASY]
LR2 2013-06-06 21-28-20.jpg

[▼13]EOS -sara-[HARD]
LR2 2013-06-06 21-31-38.jpg
第二難易度表から色々。色々目標が出来たんで頑張りたいですね。

■tricoro白ランプ復帰
DSC_0063.JPG
しました!LN BMS練習したかいがありました。
未難3曲です。
posted by ぴゅーれ at 21:41| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年06月04日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■色々
LR2 2013-06-04 21-14-44.png
修正譜面に替わったのでもういっちょHARD
前回リプレイ撮れてなかったので丁度良い機会でした。

そんなわけで動画です。
posted by ぴゅーれ at 21:45| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年06月02日

\にちよう/

忙しい(IIDXとBMSと最大往生とお絵描きで)

■新作みゆきさん

元ネタは先日のけいおん!一番くじ。
らき☆すたでもやってくんないかなーないよなーじゃー描くしかないよなーって感じです。
グニャペの場合、自分のやり方だとどうしても腰くらいまでしか入らないので、せっかくのアリス服の良さがあんまり伝わらないですね。
そのうちクリペ&フォトショで全体見えるバージョンも描きたいですね。

気がつけば6月
posted by ぴゅーれ at 23:52| Comment(0) | お絵カキコの裏事情