2013年07月29日

\げつよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■発狂さん
[★7]竹取はっぴー -AIRTHER-[HARD]
LR2 2013-07-29 21-36-27.jpg
できた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
★7白ランプの壁。HARD難易度★15前後くらい?
初盤発狂抜けた後もちょくちょく殺しがくるんで油断出来ません。
posted by ぴゅーれ at 21:43| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年07月26日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■リハビリ中
[▼14]Artificial Rose [Replica][HARD]
LR2 2013-07-26 21-12-16.jpg
曲も譜面もいいっすなぁ。HARDなら中盤難かな。
posted by ぴゅーれ at 23:42| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年07月25日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)もふもふ

■リハビリ中
[▼13]私食べごろよ [R-F(swa)][HARD]
LR2 2013-07-25 20-54-29.jpg
微連打+微ズレ+いちいち皿+NORMAL判定+ラスゲー。
完全にNORMAL>HARD

というか、いい加減BMS用MACちゃんのHDD交換しないと...
posted by ぴゅーれ at 22:39| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年07月23日

\かよう/

東京に行ってた事のアレコレ

■社労士の事務指定講習
...はまぁいいや←

■みゆきさん
30みゆきさん→57みゆきさん
だいたい万代書店川越店が悪い(ありがとうございます!)

■出会い
今回はたろすけさん(初)、ぞひさん(2回目)、つたやさん(初)とお会い出来ました。
お付き合い頂きありがとうございました〜。

自分自身ガチでもない中途半端な立ち位置のらき☆すた好きである中、皆さんガチガチならき☆すた勢なので色々不安な部分もあったりしますた。
特に今回は(Twitterなんかじゃつぶやけん)自分の想いを結構暴露したわけですが、そこらへん一応理解はしてもらえた感じはしたんでまーよかったかなーと思います。はい。

あと、つたやさんの目の前でゴビヨHARDして皆伝オーラ出せたので満足です←

■こっからは
色々動かないといけませんな。
一番良い展開はどっかの事務所に雇用されることだが...さてはて
ちょくちょくハロワ、労基署、ねんきん事務所に行きつつ自習していくスタイルになりそうです。
はやめに決まって収入の見込み立ったら秋に栃木に行きたいですな!
posted by ぴゅーれ at 23:33| Comment(0) | 雑記

2013年07月11日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■今日(というか昨日)は調子良かった
[★16]日溜りの街−あ!− (EXTREME)[HARD]
LR2 2013-07-10 21-52-05.jpg
やったぜ。
これが乱安定するくらいの地力あれば穴冥の前半も怖くないんだが、まだまだ軸次第で即ガシャーン。


他点数更新もあって満足。
posted by ぴゅーれ at 00:41| Comment(3) | 音ゲー/STG

2013年07月05日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■いつもの
[▼12]Andromeda [7key_Another+][HARD]
LR2 2013-07-05 20-27-26.jpg
本家のアレとは関係ないですよ?
前半難譜面。そこ抜けれる地力あればあとはどうにでもなると思う。
posted by ぴゅーれ at 22:13| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年07月04日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■地力はあがってるかな?
[▼12]Nice Magicgirls VS scary Walpurgis[HARD]
LR2 2013-07-04 20-28-11.jpg
HARD<EASY<NORMAL
理由は↑のゲージ推移でお察し。

[▼18]J2U (crazy remix GOD)[EASY]
LR2 2013-07-04 20-38-53.jpg
こういう形でこのくっそ懐かしい曲と対峙出来るのも発狂BMSの醍醐味ですな。
posted by ぴゅーれ at 21:34| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年07月03日

\すいよう/

しちがつ〜

■みゆきさん(^ω^)ペロペロ
約束 -HappyHyperStarmiX- (MANIAQ)がEASY78%だった悲しみを乗り越えて

[★14]上海紅茶館 (LUNATIC)[HARD]
LR2 2013-07-03 20-42-09.jpg
皿取れなくて必死にEASY点けた頃が懐かしい...
HARDは中盤の鍵盤力の方が試されてる気がする。


[▼14]Devastated [HARDEST][HARD]
LR2 2013-07-03 20-47-34.jpg
謎の粘りをみせてくれました。ぴゅーれさん頑張った!
posted by ぴゅーれ at 21:19| Comment(0) | 音ゲー/STG