2013年09月10日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■1ぺろ
[▼12]fragment of tears [MENMATHER][HARD]
LR2 2013-09-10 20-17-44.jpg
なんか出来てた事が出来なくなってて調子悪いかなぁと思ったらなんか出来た。
最近なんか微妙というか変な感じです。

ひっさびさに撮ってみました。
posted by ぴゅーれ at 21:40| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年09月06日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■2ぺろ
[★14]Fate/fete (MANIAC+)[HARD]
LR2 2013-09-06 21-17-17.jpg
バスが1〜3じゃないと話にならない。
あと後半の当たりを祈るゲーム。

[▼20]Nuclear Fusion [DERAYMASTER][EASY]
LR2 2013-09-06 20-59-05.jpg
ゲージかてぇ!!
でも後半が回復なのが救い。
ローリングクレイドルとかハイテンションワイヤーとかもあったらやる気出るんだけど他力本願。
posted by ぴゅーれ at 21:39| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年09月03日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■2ぺろ
[▼10]あなた -SABOTHER-[HARD]
LR2 2013-09-03 19-57-14.jpg
うん、10相当だと思うよ。
2828ノーツが休みなく振ってくることを除けば。

[★18]* Crow Solace * [85%][EASY]
LR2 2013-09-03 20-17-50.jpg
なんかすごくごちゃごちゃした譜面をごちゃごちゃ叩いてあと皿を気合いで取って頑張ってゲージを残すゲーム。
これがごちゃごちゃしてないと思えるくらいの認識力がほしいです。
posted by ぴゅーれ at 21:05| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年09月02日

\げつよう/

もう9月

■みゆきさん(^ω^)ペロペロ
[▼12]A BEAUTIFUL WINGS -7keyEX-[HARD]
LR2 2013-09-02 20-30-53.jpg
ご丁寧に最後の発狂バスを8分にして軸譜面しちゃってもー。
変に回数かかってしまったぜ。
posted by ぴゅーれ at 21:09| Comment(0) | 音ゲー/STG