2013年11月21日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■しばらくポッピンやりたくない←
リザルト用のスキンをRED BELTに変えました。
そのまんまだとみゆきさん隠れちゃうんでちょっと画像弄ってますけど。
[▼14]ハルカ カナタ [Refrain][EASY]
LR2 2013-11-21 20-25-23.jpg
新規譜面。細かい発狂ずーっと続く感じ。
休憩らしい休憩もないので地味に体力譜面。

[▼18]HAMMER the TANGRAM  (苦しさアナザー満天の手動ディレイ)[EASY]
LR2 2013-11-21 20-34-47.jpg
文字通り後半からずっとディレイ。皿までからんでくるので忙しいです。
でも楽しい。

[段位認定]発狂7段合格!!
LR2 2013-11-21 20-47-03.jpg
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!ポッピンがえらく残ったんで今回いけると思いました。
8段はまだ水晶世界で落とされるので物量力高めたい所。
というか、そっから先が癖的な意味で危険なんで水晶世界抜けられるようになったらそのまま合格したい所。
posted by ぴゅーれ at 21:08| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年11月14日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■BMS
[★13]妹様は彼女なのだっ![HARD]
LR2 2013-11-14 20-34-46.jpg
乱で中盤のわけわからん地帯を何回か抜けられた経験が逆に駄目だったっぽい。

こ れ は 正 規 か ミ ラ ー だ (ぴゅーれさんはミラー)

と言ってもそれはそれで癖付きそうだし、そうなる前にHARD抜け出来て良かった。

その他、BPが下がった曲が多かったので満足。
posted by ぴゅーれ at 21:30| Comment(0) | 音ゲー/STG

2013年11月12日

tricoroまとめ

明日からSPADA☆
というわけでまとめます

■DJ DATE
□プレー回数
総合1018回[SP:959/DP:59]

結局SP1000回行かず。稼働期間が長かったのもあるんで、そこまでプレイ頻度が多くなったわけでもないと思います多分。

□プレイカウント(SPのみ)
[☆1]冥:402回
[★2]灼熱Beach Side Bunny:201回
[★3]MENDES:90回
[4]Almagest:75回
[5]Zirkfied:65回
[6]Plan 8:56回
[7]3y3s:53回
[8]天空の夜明け:51回
[8]†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†(IIDX EDIT):51回
[10]卑弥呼:48回

だいたいHARDとEX-HARD埋めによる。しょうがないよね!
冥402回のうちまともにプレイしたの何回だろう....

■クリア関係
とにかく増えた。いっぱい増えた。
HARDなら3y3s、アルマゲ、灼熱、DIAVOLO、plan8等のワンモア曲を潰せたのは嬉しかったなぁ。
特に灼熱は頑張った...(一回指の皮剥がしたしね...)
ただ、今作で全白意気込んたので冥と卑弥呼が残ったのが心残り...次回こそは!
EX-HARDはMENDES、FAXX、quell、バドマニ、天空辺りがやったぜって感じです。

こんだけ結果出せたのは地力アップもあるけど、プレミアムフリーとフローティングの影響も強いと思う。

あとの詳しいのはこっちを見て下さい。

■まとめ
稼働期間長かったけど、今作も存分に楽しませて頂きました!
ありがとうKONAMI。CS出して!
あとは、スコアも以前より意識するようになれたかなと。これはTwitter始めたおかげで繋がりが増えたのが大きいですね。
ライバルは引き続き登録します。皆様次回作もよろしくお願いしますです手(チョキ)(’ω’)手(チョキ)
posted by ぴゅーれ at 21:51| Comment(2) | 音ゲー/STG

2013年11月05日

\かよう/

▼12祭り

■BMS
▼12が結構増えてたのでやってみた。
[▼12]アリス・マーガトロイドの破滅的愛情論 [7key_Insane][HARD]
LR2 2013-11-05 20-34-03.jpg
純粋な物量譜面。腕疲れんよ〜。

[▼12]天空の城ヴェリエル -Another Story-[HARD]
LR2 2013-11-05 20-39-52.jpg
こっちは超高速譜面。BPM222の16分はもはやディレイ譜面な何か。
でもこれくらい出来ないと後々厳しくなりそうだなぁ...エレクリとか考えると

あと、2重軸+いちいち皿の「ほっぷ・すてっぷ・かーびぃズ」と微連打祭りの「Pursuit Of Outer Space MX」があるけど、こいつらはHARD時間かかりそうだ...
posted by ぴゅーれ at 22:55| Comment(0) | 音ゲー/STG