2014年01月27日

\げつよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ちょっとBMS
[▼16]架空ユリカゴ  [EX][EASY]
LR2 2014-01-27 21-09-22.jpg
横認識が鍛えられそうなひたすら同時押し譜面。
BADハマりもするし、空POORも出まくりでゲージ維持が大変です。

[★17]G.N. [H][EASY]
LR2 2014-01-27 21-12-10.jpg
結構前から70%付近連発で何度も悔しい思いにされたけどやっとこさ出来た!

なんか頭痛...今日はマジで早く寝とくか...
posted by ぴゅーれ at 21:26| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年01月22日

\すいよう/

めずらしくSTG

■大復活ブラックレーベル
先日ニコ動に上がった赤ボム1.13兆の動画見たらやりたくなったので、長らく放置してた蜂さん撃破を目指してみました。
S04oQ.jpg
で、一週間半くらいかけてなんとか達成!
完全にクリア重視なんでスコアはお察し。

3面で5ボムにするのが安定しないし、5面は全体的にムズイ(ビット○ね☆)
そこはトレモで何回も繰り返し練習してあとはパターンハマり待ち。
何回も2ミス一周で涙と鼻水を垂らしながらも、今回はバッチリノーミスで5面終了できた!

ヒバチ条件さえ満たせれば、大佐蜂以降はどうにでもなるのでそのまんま撃破。

一応リプは撮ったし(live接続してなかったからランキングには上げてはないっす)キャプ出来る機材があればどっかにうpってもいいんだけどね...
posted by ぴゅーれ at 23:07| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年01月20日

\げつよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ほどほどに
[▼12]Rosario -another story- (very busy)[EASY]
LR2 2014-01-20 20-20-04.jpg
最後の4分皿が無理。無理。マジで無理。
▼14くらいでも違和感ない。

[▼13]10 : . [ANOTHER][HARD]
LR2 2014-01-20 20-37-34.jpg
最初割れると後半の連打も固まるんですね。
意地悪な譜面ですね!だが縦連はまかせろー!
posted by ぴゅーれ at 21:17| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年01月16日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■大量
[★16]KRAKEN [Clover][HARD]
LR2 2014-01-16 20-49-59.jpg
行けそうな気がしたけど苦戦しました。
まぁだいたい中盤の同時押し地帯でハマるか最後の皿絡みが出来ないかなんですけどね。
今回は2%残りました!コワイコワイ

[▼15]Revival of Kalpa [HARDEST][HARD]
LR2 2014-01-16 21-02-23.jpg
なんかよくわかんないけどうまかった。
特に中盤の二連打と皿付き物量地帯がやたらできた。

[▼17]AIRSHAVER [7key,Maniac][EASY]
LR2 2014-01-16 21-05-11.jpg
オッス系譜面ですオッス!
EASYなら軽ゲージだから誤魔化せるオッス!

[★20]弦月の猫 [EX][EASY]
LR2 2014-01-16 21-19-46.jpg
軸、軸、軸!譜面として恥ずかしくないのか!
ゴリラ以外の発言を認めない!
餡蜜だ!とにかく餡蜜だ!あ、曲はめっちゃ好きです。

発狂八段が冥界のプインプインまでいけた...
が、癖が怖いのであんまりやらないでおくのが正解だろうなぁ。
posted by ぴゅーれ at 21:54| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年01月10日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■いい感じ
[▼12]白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則 [EX][HARD]
LR2 2014-01-10 21-37-59.jpg
途中何回か来る局所難を頑張って耐えるゲーム
道中もBADハマり空POOR誘発配置で怖いんだけどね

[★12]HAELEQUIN[HARD]
LR2 2014-01-10 22-08-05.jpg
やっとできた!
色んな要素詰まってるし曲も好きだからうれしいね!

posted by ぴゅーれ at 22:33| Comment(0) | 音ゲー/STG