2014年05月31日

\どよう†れじぇんだりあ/

ギリギリすぎる

■しぐむんどー
DSC_0303.JPG
49回目の挑戦でやっとできた...
でもなんかBP90も出てると勝った気にならないんよね(´・ω・`)
なにはともあれ、これでエルフェリア解禁にVディスク使えるから、エルフェリア解禁してからゆっくりスコアとBP詰めていこう。

どっちかというと今日はDPのほうが調子よかったです。
黒騎士/シュレディンガー/NNRT/レザクラ
と4曲も☆12イージー潰せたのは大きいね!だが、流石にクリア狙える曲が...オウチマニア環境揃えないとつらぽよ。
posted by ぴゅーれ at 22:31| Comment(0) | 音ゲー/STG

\どよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■いつもの
[★14]Apollo [1969.07.16][HARD]
LR2 2014-05-30 20-41-06.jpg
微連打むずい〜。結構苦戦したよ。
でも★14HARDはうれしいの。
posted by ぴゅーれ at 01:12| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年05月30日

グニャラペイントあれこれ4

お絵カキコしようぜ!(最後です)

今回は彩色の続きと仕上げです。
ここから気合いと根気の作業になりますが、張っていきましょう。

※これはグニャラペインターの「使い方」の一例を紹介するもので、絵の「描き方」を紹介するものではないので注意して下さい。

下書き編
線画編
下地塗り編
■彩色&仕上げ編
解説はこちらから
posted by ぴゅーれ at 20:00| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2014年05月29日

グニャラペイントあれこれ3

お絵カキコしようぜ!(いつもの)

今回は色塗りです。

※これはグニャラペインターの「使い方」の一例を紹介するもので、絵の「描き方」を紹介するものではないので注意して下さい。

下書き編
線画編
■下地塗り編
彩色&仕上げ編
解説はこちらから
posted by ぴゅーれ at 20:52| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2014年05月27日

グニャラペイントあれこれ2

お絵カキコしようぜ!(挨拶)

今回は線画です。
限られた機能の中でいかにして綺麗に引くかを試行錯誤するのは面白いです。

※これはグニャラペインターの「使い方」の一例を紹介するもので、絵の「描き方」を紹介するものではないので注意して下さい。

下書き編
■線画編
下地塗り編
彩色&仕上げ編
解説はこちらから
posted by ぴゅーれ at 23:08| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2014年05月26日

グニャラペイントあれこれ1

お絵カキコしようぜ!

■グニャラペイントの使い方一例的な
誰に需要があるかはわからないけど、ぴゅーれさんがグニャペでどうやってみゆきさんを描いているかをまとめてみます。少しでも誰かの参考になれば、それはとっても嬉しいなってことで。

※あくまでもグニャラペインターの「使い方」の一例を紹介するもので、絵の「描き方」を紹介するものではないので注意して下さい。

■下書き編
線画編
下地塗り編
彩色&仕上げ編
解説はこちらから
posted by ぴゅーれ at 22:29| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2014年05月25日

\にちよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■新規曲だけ
[▼12]rebeltraitor [F][HARD]
LR2 2014-05-25 15-44-43.jpg
これは面白譜面だ。HARD6回くらいかかりました。

[▼15]ゴフェルの木棺 [棺][EASY]
LR2 2014-05-25 15-31-02.jpg
物量皿が難しい。最後に二重軸発狂。辛い。

[▼15]GaRaKuTic Dream (EX)[EASY]
LR2 2014-05-25 15-27-31.jpg
こっちは純物量な感じ。
ついでに発狂十段にはいってる方もやったけど、BP300オーバーで分からされただけでした^q^
posted by ぴゅーれ at 16:08| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年05月16日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■例のアレ
[★13]CLOCKTOWER (Big Ben)[HARD]
LR2 2014-05-16 20-55-22.jpg
なんで出来たのかわからないけど出来たから良し!
posted by ぴゅーれ at 21:43| Comment(2) | 音ゲー/STG

2014年05月09日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■アイエエエエエエ!?
[★12]Bird Sprite -Awakening of Light-[HARD]
LR2 2014-05-09 21-17-38.jpg
二連打がウザめだけど、初見でも問題ないくらいは地力ついてるくさい。

[★13]corneal[HARD]
LR2 2014-05-09 21-03-32.jpg
最後の二重軸ゲーだけど、思った程怖くもなかった。

[★13]BLAZE YOUR SOUL [SP INSANE][HARD]
LR2 2014-05-09 21-06-21.jpg
お皿がいっぱい降ってきて死ぬかと思った。

[▼15]Ninja's betrayal [アイエエエ!?][HARD]
LR2 2014-05-09 21-34-24.jpg
ザッケンナコラー!ハードスッゾコラー!
posted by ぴゅーれ at 23:19| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年05月08日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■新規リザルト効果
[▼16]Ninja's betrayal [アイエエエ!?][EASY]
LR2 2014-05-08 21-02-30.jpg
同時押し主体でBAD量産系。
でも曲も譜面も手(チョキ)('ω'手(チョキ) )三手(チョキ)('ω')手(チョキ)三( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)楽しい!

[★13]Love & Justice [MANIAQ][HARD]
LR2 2014-05-08 21-29-45.jpg
やっとできたー!
全体難だからじんわり削られてもう辛い辛い。

とてもギリギリな動画
posted by ぴゅーれ at 21:53| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年05月07日

\すいよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■BMS
[★15]Endymion [Selene][EASY]
LR2 2014-05-07 20-57-59_2.jpg
新しいみゆきさんリザルト入れたらクリアできた←
うん、まぁ、最後ゲーです。
posted by ぴゅーれ at 22:21| Comment(0) | 音ゲー/STG

2014年05月01日

\もくよう/

ごがつですよー

■みゆきさん(^ω^)ペロペロ
[▼13]rainy beauty [SP EX][HARD]
LR2 2014-05-01 21-12-26.jpg
中盤が★5と同じ皿地帯だったら無理だった←

[▼14]恋愛シンドローム [yumether][NORMAL]
LR2 2014-05-01 21-31-32.jpg
BP40くらいにならないとHARD辛そう。

[▼16]撃墜-HELL AIR FORCE- [yumether][EASY]
LR2 2014-05-01 20-57-43.jpg
ストライカー系譜面。最後に回復があるからすごく精神に良いです。
posted by ぴゅーれ at 22:12| Comment(0) | 音ゲー/STG