2015年12月13日

\にちよう/

みゆきさん描いてゴリラで飯食えば上手くなる

■Copulaの方
CWBqLodVAAAQDiZ.jpg
今作一番の懸念材料だった灼熱2LTRですが、HARDできました。
本当は写真も撮りたかったけど、特に手に汗とか熱あるときはスマフォのタッチが滅茶苦茶な反応起こすので断念。

HARD目指してて思ったことを箇条書きすると
・腕がぶっ壊れる
・やってて小指の皮が心配なる
・腕がぶっ壊れる
・皿の配置は結構素直
・腕がぶっ壊れる
・トリル+連皿がない所は灼熱BSBよりかなり楽
・正直だんだん楽しくなってきた
・でも腕はぶっ壊れる

てとこで、最終的には灼熱BSBも灼熱2LTRも難易度的にはどっこいどっこいかなぁって印象です。

しかしながら、今作の☆12は結構ヤバいの(特にCN関係)が多いのでまだまだ油断はできないですな。
posted by ぴゅーれ at 23:33| Comment(0) | 音ゲー/STG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。