2016年07月24日

DAOコン

ブログ書くのめっちゃ久しぶりですね。

■DAOコン買いました
DAO01.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで、DAOコンのFP7が届きました。
三和ボタンとオムロン25gして41,200円也〜。
V-プリカでネットクレジットカード作ってPAYPAL経由で支払いました。

DAO04.png
届くまで時間かかるかと思ったけど、かなり対応速かったです。
7月15日に注文してから即入金確認メールが届いて、あとは上の画像の通り。
税関もすんなり抜けてます。

DAO02.jpg
例の税関に引っかかるbeatmania IIDXのロゴ等はなくなってます。
同じ理由で皿のステッカーもないですね。

生放送しながらプレイしたけど、感覚はACそのまんま。
三和+オムロンのおかげでホーム環境ともかなり近いです。
ちょっと皿の感度が良すぎるかも(良くも悪くも)
ただ周知の通り、音はパチパチ音が騒音レベルなので、そこは後で静音化するつもり(ゴム板は購入済み)

DAO03.jpg
ちなみに、梱包材に乗せれば胡座プレイに丁度いい高さになりました。
posted by ぴゅーれ at 00:04| Comment(0) | 音ゲー/STG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。