2016年07月31日

MACでBMS ちょっとメモ

LR2 2016-07-31 11-46-18.png
とりあえずDAOコン繋いでそれなりにプレイしてみた感じ、違和感はないです。
通知とかくるとカクつきますけど、どっちかといえばPCのスペックの問題かな?

■気付いたこと
・スキン選択画面で色々いじくりまくると画面がバグる。再起動すれば直るので気にならないけど。
・前回のムービー関係と同じ問題だと思うけど、選曲画面スキンでうっかりムービー背景を選択してしまうと、それはそれは大変な事になります。あらかじめmpgファイルは消しとくのが無難でしょう。
posted by ぴゅーれ at 15:37| Comment(0) | 音ゲー/STG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。