2013年11月12日

tricoroまとめ

明日からSPADA☆
というわけでまとめます

■DJ DATE
□プレー回数
総合1018回[SP:959/DP:59]

結局SP1000回行かず。稼働期間が長かったのもあるんで、そこまでプレイ頻度が多くなったわけでもないと思います多分。

□プレイカウント(SPのみ)
[☆1]冥:402回
[★2]灼熱Beach Side Bunny:201回
[★3]MENDES:90回
[4]Almagest:75回
[5]Zirkfied:65回
[6]Plan 8:56回
[7]3y3s:53回
[8]天空の夜明け:51回
[8]†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†(IIDX EDIT):51回
[10]卑弥呼:48回

だいたいHARDとEX-HARD埋めによる。しょうがないよね!
冥402回のうちまともにプレイしたの何回だろう....

■クリア関係
とにかく増えた。いっぱい増えた。
HARDなら3y3s、アルマゲ、灼熱、DIAVOLO、plan8等のワンモア曲を潰せたのは嬉しかったなぁ。
特に灼熱は頑張った...(一回指の皮剥がしたしね...)
ただ、今作で全白意気込んたので冥と卑弥呼が残ったのが心残り...次回こそは!
EX-HARDはMENDES、FAXX、quell、バドマニ、天空辺りがやったぜって感じです。

こんだけ結果出せたのは地力アップもあるけど、プレミアムフリーとフローティングの影響も強いと思う。

あとの詳しいのはこっちを見て下さい。

■まとめ
稼働期間長かったけど、今作も存分に楽しませて頂きました!
ありがとうKONAMI。CS出して!
あとは、スコアも以前より意識するようになれたかなと。これはTwitter始めたおかげで繋がりが増えたのが大きいですね。
ライバルは引き続き登録します。皆様次回作もよろしくお願いしますです手(チョキ)(’ω’)手(チョキ)
posted by ぴゅーれ at 21:51| Comment(2) | 音ゲー/STG
この記事へのコメント
FAXXEXとか日本語でお願いします*\(^o^)/*
Posted by もや at 2013年11月13日 08:46
日本語訳:縦連うめぇ^o^
MOYA様ならoverjoy目指してAngelic layer名人でもやってれば出来るようになるって←
Posted by ぴゅーれ at 2013年11月13日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。