2014年04月23日

\すいよう/

4月まだ一回しか日記書いてねぇ!

BMSサボってたもんな。
で、サボったツケが今日解禁したレジェンダリア譜面であびゃ〜

■リハビリだ!みゆきさん(^ω^)ペロペロ!
[★13]Mercury Prayer [Bless][HARD]
LR2 2014-04-23 21-31-57.jpg
そんな物量もないのに何故か削られる。つまり見えてないし押せてない。

Sigmundは★14のCinderella Cage -Trancecore Mix- [transient]が出来るくらいになれば安定していけそう。Feel the beatのレジェンド譜面もどうなるか楽しみですな。
posted by ぴゅーれ at 22:12| Comment(2) | 音ゲー/STG
この記事へのコメント
御無沙汰してます。
就職して引っ越してゲーセンなくなって自然引退したのでなにがなんだか\(^o^)/

周りに遊ぶところすらなくてBMSばかりやってたらあっさり発狂皆伝取れました。
やっぱ環境って大事ですね。
Posted by もや at 2014年04月24日 21:19
お久しぶりです

うん、発狂皆伝は先生から聞いてなにしてんだって思ったよw
はやくoverjoyとってね☆
Posted by ぴゅーれ at 2014年04月25日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。