2015年04月03日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■発狂BMS春のクリア祭り
わしゃあ★12白ランプじゃぞ!!(fuga入れてないだけ)
というわけで、なんか落とすの面倒だった曲もちょくちょく入れてみるみゆ。

[★15]Legend of Seeker [HARDEST][HARD]
LR2 2015-04-03 20-54-01.jpg
修正譜面入れる→ノマゲやる→なんかBP少ない→HARDいけそう→いけた

[★18]図書室のエルザ [FOX][EASY]
LR2 2015-04-03 21-05-30.jpg
最後が回復でよかった(KONAMI

[★18]午後のこいしちゃん [Philosophy7][EASY]
LR2 2015-04-03 21-08-03.jpg
同時押し系。疲れるの〜_(:3 」∠)_

[★17]la noche (MANIAQ)[EASY]
LR2 2015-04-03 21-11-09.jpg
これもっと疲れるの〜_(:3 」∠)_

[★17]LivedaM (death)[EASY]
LR2 2015-04-03 21-13-36.jpg
軸次第でノマゲいける?無理だなぁ〜
posted by ぴゅーれ at 21:58| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年03月31日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■bms
[★14]紅い月夜に花の乱 [8分咲き][EASY]
LR2 2015-03-31 20-54-26.png
同時押し系だけど、後半にちょっと入ってくる16分の方が辛いってか速い。
HARDは近そうで遠そうで

[▼13]Metropolis [7key,Ex][HARD]
LR2 2015-03-31 21-43-45.png
曲は超マッタリなのにいぃぃぃ。
連打+16分乱打くっそムズイ。
posted by ぴゅーれ at 22:11| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年03月28日

\どよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ぶむす
[★13]旧地獄街道を行く 〜反逆のパルスィ〜 [妬まスィ][HARD]
LR2 2015-03-27 21-30-05.png
かなり前からHARD狙ってたから、やった!と同時にやっとか...とも思う今日この頃
posted by ぴゅーれ at 00:07| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年03月25日

\すいよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■1ヶ月半ぶりBMS
[▼13]コケシネコ☆クライシス [7KEYS RUNOTHER][EASY]
LR2 2015-03-25 21-36-31.jpg
高速系。HARDは指が追っ付かないです。

[▼16]Moon phase Encounter -super moon-[EASY]
LR2 2015-03-25 21-49-09.jpg
後半から難しくなる物量系。
曲好きだからこのレベル帯に譜面きたの嬉しいです。
Opheliaとセットで練習したい感じ。

[★14]芥川龍之介の河童 〜Candid Friend [NORMAL][HARD]
LR2 2015-03-25 22-04-01.jpg
とにかく同時押しの超横認識ゲー。
一瞬でもズレれば空POOR+BADハマりでゲージが蒸発します。コワイ!!
posted by ぴゅーれ at 23:53| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年03月18日

\すいよう/

ひっさしぶりブログ

■IIDX
スクリーンショット 2015-03-18 22.14.11.png
カマイタチ2000ハード2回目

DSC_0428.JPG
あと黒MENDES H-RANでEASY!
物量はそこそこ出来るようになったかな?
posted by ぴゅーれ at 22:24| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年02月13日

\きんよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■新規提案の
[★16]わがままプリンセス [禁じられた遊び][EASY]
LR2 2015-02-12 21-05-14.jpg
正規か鏡のラスゲー。ぴゅーれさんは鏡。

[★18]dimension block ^^[EASY]
LR2 2015-02-12 21-10-09.jpg
物量というよりゴチャッと系。EASYならゲージが軽目だからなんとか。

[★11]Alien Artifact [Append][HARD]
LR2 2015-02-12 21-31-25.jpg
苦労しました。坂譜面だめだぁ。
posted by ぴゅーれ at 00:06| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年02月05日

\もくよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■BMS
[★★2]FIRST COMES SCRATCHING [灼熱][EASY]
LR2 2015-02-05 21-28-23.jpg
オバジョ★★2初クリア!
こいつ意外どーしようにもないけど。
posted by ぴゅーれ at 22:22| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年01月27日

\かよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■ブログ久しぶりだね
BMSやらないと必然的にここに書くネタがなくなる
[▼15]ELECTRiCiTY -illumination-[EASY]
LR2 2015-01-27 20-57-04.jpg
この曲の差分落としまくってる。ほんと曲好き。

[▼18]Ende -SP AMETHER-[EASY]
LR2 2015-01-27 21-08-34.jpg
横認識ゲーですなぁ。正規一択。

スコアがでなくなってる。これはマズい。
posted by ぴゅーれ at 22:07| Comment(0) | 音ゲー/STG

2015年01月01日

2014年大百科お絵カキコまとめ

もう年明けちゃったよ。

■毎度恒例の総括
とりあえず2014年も1月1みゆきさんやれてよかったです。
ただ2013年よりは枚数少なめ...多けりゃいいってもんでもないけど。
その分1枚あたりのクオリティを上げるという目標だったけど、うん、微妙だね!
時間やらに追われていつも通りって感じですね。
紫陽花のお絵カキコは頑張ったと思ってますけど。

■ほめ数ランキング
生放送でもやったけどここでは上位3位まで!

[1位]模写チノちゃん[29ほめ]
727032.png
さすがごちうさですね。その中でもチノちゃんはぶっちぎりでした。

[2位]模写涼風青葉[28ほめ]
753260.png
話題になった「今日も一日がんばるぞい」の模写。惜しくもチノちゃんには及ばず。
今は落ち着いた印象がありますが、アニメ化次第でまだまだほめられそうなポテンシャルは持ってると思います。

[3位]3スレ支援高良みゆきさん[22ほめ]
756020.png
個人的にかなり意外。思った以上の反応を頂けて嬉しい限りですね。
反応はしてませんけど、レスはしっかりと読んでいますよー。
ただ、お絵カキコのほうは、残念な事に誤字があったりして不完全燃焼で終わってるので、そのうちまたお邪魔したいですね。

そんなわけで、去年みたいなゆゆ式独占ではなくてバラけた結果となりました。
今年は...色々考えてはいるけど、どこまでやれるかなーって感じです。
とりあえず1月1みゆきさんだけは崩さずやってこうと思います。

■最後に(いつもの)
ほめやコメントして下さったユーザー皆様、記事に使用して下さった編集者様にはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!今年もよろしくお願いします。
posted by ぴゅーれ at 22:04| Comment(0) | お絵カキコの裏事情

2014年12月24日

\すいよう/

みゆきさん(^ω^)ペロペロ

■調子いいかもね
[▼12]ほっぷ・すてっぷ・かーびぃズ[HARD]
LR2 2014-12-24 21-08-34.jpg
二重軸+16分+いちいち皿の最後ゲー。
親指ベチャーには人権がないのか!?

[▼15]NS18 [ANOTHER+][CLEAR]
LR2 2014-12-24 21-20-08.jpg
3バスでやったらできた。むしろ3バス以外無理。

[▼18]DISCHARGE RUSH [Secondary Battery][EASY]
LR2 2014-12-24 21-28-29.jpg
3バスで(ry
忙し過ぎて腕がぶっ壊れます><曲は大好きだけど

[★15]星の器〜STAR OF ANDROMEDA [ALITHER][HARD]
LR2 2014-12-24 21-46-19.jpg
今なら当たり譜面出来るんじゃね?って思ってやったら出来た!
スコアもめっちゃ伸びた!
ゴーストバトルの設定がアレでリザルト画面滅茶苦茶です。

[総括]みゆきさん可愛い
posted by ぴゅーれ at 22:22| Comment(0) | 音ゲー/STG